娘家族と地元の公園へ。

自転車30分こいで行きました。

 

 

 

園内はハロウィンの装飾が楽しいです

 

 

 

 

 

広い芝生にシートをしいて、私は荷物番という名前の休憩組。

自転車30分こぐと、もうダメです~

ずっとゴロゴロ。

お天気はくもりだったので、良かったです。

快晴だったら昼過ぎから夜まで長時間の滞在はキツかったかも。

暑すぎず、寒くなく快適でした。

 

 

孫達はパパとママとアスレチックしたり、芝生を走り回ったり。

 

子どもってなぜあんなにパワーがあるのでしょ。

 

17時からナイトガーデンイベントが開始です。

 

花手水もライトアップ

 

 

 

噴水にもおばけが出現

 

 

 

あちこちに撮影スポット

 

 

 

 

 

 

 

背景のすすきがとても立派で感心しました。

まっすぐ上に向かって生えているんです。

知っている、垂れ下がるすすきとは違いました~

これはもしかしてアメリカのススキなのかしら。

 

 

 

芝生には光る謎の物体が出現し、子どもたちに大人気

 

 

 

昼過ぎから19時ごろまで滞在。

 

入園料310円。

お金をかけなくても、楽しい1日を満喫しましたよ。

 

帰りもまた30分自転車をこいで帰宅~笑い泣き

いつまでも健康でありたいものです。