ちょっと意外でした。

石破さんなんですね。

となると、月曜日の株価は....あせるあせるあせる

 

どうやって金融課税するのかな?

固定資産税みたいに、毎年1月1日付けの金融資産に課税とか?

現物分のみに課税なら現物売り&信用買いで回避する?

持ち株に課税されるなら、優待取りについては、クロスに完全移行するしかないですね。

 

国が金融課税を必要とするなら致し方ないのかもしれませんが、

その前にやることない?

選挙の票のために、3号問題を先送りしたでしょ?

 

これから年末に向けて、パート組が就労調整に入り、納税回避、社会保険料負担回避します。

働く意欲をなくす制度の改革が一番先ではないですか?

 

 

ランチは大阪王将でした

 

 

意外な場所で見つけて入ってみたけど、客をさばく女性店員がめっちゃ感じわる~もやもや

大手町のあの和食の店を思い出したわ。

たぶんもう行かないです。

 

 

さて、10月1日から値上げが多そうなので、9月末までに駆け込みしたいふるさと納税ですが、

先日申し込んだブルーベリー2キロがもう到着しました。

納税額13000円です。

 

 

毎朝、ヨーグルトに入れるのが楽しみ~キスマーク

13000円で2キロはお得だと思いますよ。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

帝国繊維←やっと売れた~気づき苦節3年ぐらいかな。

マクドナルド

吉野家

サムティ

 

 

買いはなし

 

月曜から買うチャンスが来るのかしら~それはそれで良しかもしれない。

 

 

 

 

1年かもっと前か。。。

 

偶然、どなたかをののしるブログを拝見しました。

自分のことを自分で「しつこい性格」と書かれていたので、この方怖いわ~

と思っていましたが、被害者の方は泣き寝入りせず裁判されました。

 

このたび、勝利されたそうで、おめでとうございます!

ほんと、良かったですね。