ランチはカフェベローチェ

フチネコ活動です笑

 

 

 

パスタがおいしいのですが、量が少ないよ~悲しい

 

 

うれしい優待が到着気づき

 

高千穂交易からお米券と配当金

 

300株でお米券10枚いただけます。

配当金は31,500円でした。

 

 

 

 

理研ビタミンからはうれしい商品が到着気づき

 

1000円相当

 

 

 

長期保有で2000円相当にアップ指差し

 

 

 

レトルト食品は自分では購入しないのですが、

理研ビタミンのマボちゃんだけは好き

 

お豆腐一丁でおいしいおかずが一品できます。

卵を追加するとマイルドなお味になります。

買い物に行けない日に便利ですよ~

 

ザクザクわかめはイマイチですーまた入っていたか。。。笑い泣き

 

ドレッシングは定番のノンオイル青じそが入っていてうれしい~クラッカー

ありがとう~夏はこれだよねっ飛び出すハート

 

 

 

毎年恒例のストレスチェック

今年も来ました。

 

やらないと人事部から怒られるのでね。

やりましたよ。

やること事態がストレスなんだけどね。

(80問の質問に答える)

 

最後に成績表みたいなのができるんだけど、

驚いたことにびっくりマーク

 

対人部門の成績が良かったびっくりマークびっくりマーク

 

はてなマーク

 

人間関係が一番ストレスなんだけど~魂

 

どうしてこういう結果になるんだか宇宙人くん