昨日朝ご飯は、藍屋でいただいたお赤飯

 

 

栗が入っていておいしいお赤飯です^^

お誕生日を登録しておくとハガキが届いて、お赤飯かワインをプレゼントしてもらえます

 

 

ランチはコンビニご飯byファミマ

 

新発売?

初めて見るこちらを食べてみました

なかなか美味しかったです

 

 

 

優待到着をすっごく楽しみにしていた某ホテルから届きました

3000円のホテルで使用できる利用券です

 

 

 

東京の宝塚劇場に行く際にはちょこちょこ利用させてもらっているので

長期保有するつもりで現物300株購入しております

 

が、、、、、

 

総会レポを拝見しまして、がっかり~

体質がザ・昭和?

 

来場した株主にお茶も出さず、水さえ出さず、役員が壇上で水飲んでるっておかしくない?

総会当日は暑かったらしい。

 

で、終了後に室温の水をお土産?に出したらしいです

 

総会中は絶対に飲むなってことですね。

 

おもてなしの老舗ホテルがこれ?何か意図があるのかな。

もうがっかりしたーもやもや

 

 

 

昨日仕事から帰宅したら、オンワードの優待で申し込みした、らいでんメロンが届いていました

らいでんメロン、おいしいのよね~楽しみニコニコラブラブ

 

 

 

そしてテーブルを見ると.....

 

ひえ~

 

週末やっと処理した封筒が生き返っていた滝汗

 

いや、新たに届いたのかー悲しい

 

 

また今週末は開封作業に時間をとられるのねおばけくん

 

自業自得ですネガティブ

 

 

 

今年も後半戦に入りました

 

退職まで9ヶ月

 

長いのか短いのかわからないけど、働く皆様、ご一緒にがんばりましょう~