6月もいよいよ終わり

 

優待期限に追われていますダッシュ

 

ランチはすき家でゼンショーの優待券を消化

 

 

 

おやつはミスドニコニコ

 

ダスキンの優待券でお支払い

 

 

 

とりあえず新商品を買ってみた

 

 

 

中にマロングラッセが入っているやつラブラブ

 

 

 

話題の?

フロマージュ・ド

 

 

 

 

そしてヤマダ電機

 

単2の充電池がお値段張りますがま口財布

パックはお風呂の中で使用するため個包装を愛用

日焼け止めは365日使用するのでマイルドでボトルサイスのものを愛用

リップはDHCが好き

 

 

 

夏の旅行のお供に孫にプレゼントの日焼け止め

これ1個で1000円あせる

優待券利用でほぼ半額にはなるけれど

なんだかモノの値段がわからない。1000円とはあたりまえのお値段なのかしら~小さいんだけど。

 

 

 

6月末最後の売買

 

売りはなし

 

買い

 

シャンパンキリンホールディングス

宝石紫東海カーボン←コツコツ買っていたけど、昨日は一気に700株買って合計2000株達成クラッカー

 

 

週末きた~音譜

 

皆様も良い週末をキスマーク