ランチはすき家

 

ゼンショーの優待券の消化です。

本当ははま寿司で使いたかったのですが、

行く時間がとれそうにもなく手近なところで。

 

で、そのすき家なんですが、なんと店内飲食でもテイクアウトの容器を使用する店が増えているのだとか!

めっちゃ評判悪そうです。

 

心配しながら訪店した結果はー

 

 

食器提供でした。ほっダッシュ

 

でも500円だったランチ定食はいつのまにか580円に値上げになっていました泣

そして肉は少なくなったような...悲しい

 

 

 

高額クオカ優待が到着しておりますニコニコラブラブ

 

全国保証から5000円クオカお年玉

 

 

 

ナガワから2万円分と25000円分クラッカー

 

 

 

以前は額面1万円のクオカがありましたが、今回から1枚5000円に統一されてすっきりと

見やすくなりました

 

 

 

配当もいただきました

 

 

 

そのナガワですがー

 

昨日売却しました×200株札束

 

 

夏の家族旅行はすでにクレカ決済済みですが、引落はたぶん来月がま口財布

資金はど~しよかな~あせると頭と心を悩ませておりましたが

これで資金ができました拍手

安心して旅行に行けます~泣き笑い

 

 

きのうはあげあげで買いはなし

 

 

今日は6月権利日ですね

 

カレンダーでは1年の半分が終わります

早いですね~