ランチはパスタ

 

温玉カルボナーラです

 

 

 

ハウスオブローゼより優待品が到着しております

 

 

 

ずっと含み損で長期保有中です

長期優待もないのですが、、、

基本的に損切りはしないので、これからももちっぱ予定です。

優待廃止やTOBはごめんです~アセアセ

 

ファンケルは下がってしまいましたね

まだ500株保有中ですぅ~あせるあせるあせる

 

 

阪急阪神ホールディングスの株主総会が終わったと思ったら、

またもやあの劇団から醜聞

 

っていうか、文春も総会が終わるのを待って出したのかしら?

大企業への忖度ですか?

 

コロナ罹患を申告したら集団リンチ←精神的なね

ってもはや世紀末的な組織ですね。

 

 

昨日の売買はなし

 

やっっと金曜日ですね~

あと1日、がんばりましょう~