昨日のランチはお寿司でした

 

 

 

ヤマハ発動機からチャーシューが到着しております

 

さぬきの豚ちゃん

 

 

小さいけど、めっちゃおいしいです~^^

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

フジ

 

 

買い

 

フジオフード←ランチタイムにお友達とラインしながら買った(買い戻し)

マクドナルド←ついでに値崩れしていたので買った(ナンピンとも言う)

 

どちらも6月権利銘柄

 

保有銘柄を減らそうと売却してもやっぱり権利月になると買い戻しちゃうよね~

 

 

昨晩、クロスは何をしようかな~

と銘柄検索していて、藤田観光の株価にびびったのね。

割と以前から保有していて、コロナですごい含み損になって、

回復してやれやれ売りした銘柄がいまや8千円台ですよ!

 

ショックが大きすぎ~

サンリオの悪夢再び。

 

今朝、お友達から、藤田観光の株価8100円!

とラインが入っていて、笑えた。いや、泣けたわ。

 

 

とりあえず、仕事いってくる!!

50万円弱、儲け損ねたことは忘れよう。