ランチはカフェベローチェ

 

また、あの厚焼き玉子サンドが食べたかったのと←大葉入りでおいしい

 

 

こちらのふちねこがお目当てニコニコ音譜

 

 

450円以上のレシート4枚と交換できます

 

第一弾の浮き輪のふちねこが欲しかったでうれしい~

さっそく開封してみました気づき

 

 

 

浮き輪ふちねこかわいいですニコニコ

 

 

 

 

 

KDDIの優待が到着しております

カタログ優待です

 

 

 

残念ながら果物はなし

 

肉や魚は他社のカタログでも選択ができるので、珍しいこちらのお品にしてみました

 

 

 

黒ごまそうめんです

 

届くのが楽しみ~

 

 

株は昨日は下げましたねーダウン

 

売りはなし

 

 

買い

 

日本マクドナルド←ナンピンをがんばっています筋肉

 

 

 

今日は大雨ですよぉ~アセアセ

困りましたね←大人の事情笑