ランチはビーフシチューでした

 

 

 

カゴメの野菜生活

 

季節限定の品が出るので時々楽しんでいます

今はマスクメロン

 

 

 

一番好きなのはバナナ味

 

バナナは定番商品なんだけど、扱っていない店もありますね

一番美味しいと思うんだけどな~

 

 

夜は、一週間終わった~音譜金曜日お疲れ様でした!←自分にね指差し

ってことで、RF1でお弁当を買いました。

5億円問題のロックフィールドの優待券でお支払い。

2個で2500円超え。

 

 

セブンイレブンに寄って、抹茶プリンも買った~ニコニコ

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

イオンモール

 

 

買い

 

NTT

JR東日本

東海カーボン

 

 

注目の阪急阪神ホールディングスの株主総会が開催されましたね。

皆様の感想を興味深く拝見しました。

 

宝塚の事件が株価下落に影響したことについて意見を述べた方がいたことに対して、

「株価っていうのは変動があるのが当たり前」とブログに書かれている方がいてびっくり。

 

いやいやいや、、、株主総会っていうのは、健全な会社経営に対する質疑応答の場だけど?

会社の経営問題で株価が下落したのであれば、原因の究明や役員の退任を求められても仕方がないんだけど?

 

株主総会って何をするところだと思っているんだろーびっくりしすぎたわ。

 

個人的には実際に総会に参加された柚子茶さんのレポが公平感があり、

わかりやすかったです^^

 

コメント欄がないのでここでお礼を申し上げます。

ありがとうございました~