ランチはカフェベローチェで、昔ながらのナポリタン

ナポリタン、好きなんです

 

 

 

カフェでパスタをいただく場合

ベローチェが個人的におすすめです。

味も盛り付けも良し。量は少ないけど。

 

タリーズは、盛り付け悪いし、味もイマイチだし、量も少ないしお値段も高くて、

最近はランチ利用はなくなりました。

 

ローズマリーがぐんぐん成長しています

 

 

 

春先にはこの状態だったのに成長がすごいです

 

 

 

もやもや職場にいるエセ・ハードワーカーの話もやもや

 

職場は完全週休二日制ですが、なぜか土曜日に出勤する方男の子がいます。

やっていることは資料作りなので、リモートでもできる内容。

奥さんの顔を見たくないのか、育児にかかわりたくないのか、

なぜか毎週土曜日に自主出勤してオシゴト。

 

もし奥様がブログをされていたらこう書くのではないでしょうか。

 

夫はハードワークで、私はワンオペで家事や育児をしています。

だから働けません。

国は家庭を守る専業主婦をもっともっと優遇しないと、東京の出生率は上がらないと思います。

 

 

 

昨日の売買気づき

 

札束売りはなし

 

がま口財布買い

 

JR東日本

東海カーボン

日本製鉄

 

日本製鉄はたぶんお初。

鉄といえば、優待のある東京鐵鋼を狙っていましたが、

あまり下がらないし、株価も高いので日本製鉄を買ってみました。

 

東京鐵鋼は今は50万円台ですが、以前は10万円台でした。

総会土産がないので売却してしまった自分がうらめしい・・・おばけくん

 

ロックフィールドは最悪ですね~絶望まだ持っていますあせる

いさぎよく売却したブロ友さん、さすがです拍手

 

5億円って何を考えているんでしょうねーびっくり

会社の私物化ですか?

 

 

 

金曜日きた~

あと一日がんばりましょう~