きのは2回、カフェベローチェに行きました。

 

1回目

 

時間がなくて、さっと目についた卵サンドを手に取り、アイスコーヒーと一緒に10分でランチ終了

 

 

 

無難な卵サンドと思いきや!

大葉が入っていてこれが、和風でめっちゃおいしい~

 

正式名称は

 

厚焼き玉子サンド~大葉入り~280円

 

卵じゃなくて玉子というところにこだわりを感じる

 

 

2回目

 

アイスカフェラテとレモンケーキ190円

 

生地にレモンピールがどっさり入っていて、めっちゃおいしぃ~

 

 

 

 

週末の開封作業で面白いものを見つけたひらめき電球

 

LIXILの総会は「場所の定めのない株主総会」だそうな

 

 

 

株主優待を復活させて欲しいですね。

自宅のリフォームに役立つかと思って購入した銘柄だけど、優待廃止しちゃって役立たずでした昇天

でも最近、高配当銘柄お年玉としてちらほら皆様のブログでお見かけする銘柄です。

 

 

FCCから新茶が到着

 

 

今年はピンクの筒でかわいい~ニコニコ

 

 

毎回柄がかわります

 

 

芍薬のドライフラワーが完成しました飛び出すハート

パリッパリッになりました

 

 

 

元はこれ

 

 

こやって干していました

1/3ぐらいのサイズになりました

 

 

 

水曜日ですね

早帰りデー

 

今日も労働をがんばりましょう~