ランチはフライ定食

アジフライ&イカメンチでした

 

 

 

優待がいろいろ到着しております

 

初取得の福井銀行

 

すいかにしました。

数量限定と記載がないので申込者全員オッケーかしら?

すいかが大好きなので楽しみです

 

 

 

同封の冊子が楽しかった!

 

いこっさふくい2024

 

 

アンバサダーをさせていただいてる坂井市のご紹介もありましたよん音譜

 

 

 

MORESCOから長期になっているクオカ4000円分と配当7500円

 

 

 

八洲電機からジェフグルメ2000円分と配当5628円

 

 

 

朝顔が咲きましたニコニコ気づき

 

 

 

 

そして、、、、

 

ボーナスも出ました~お年玉拍手

 

 

相変わらず、社会保険料の控除額がむごいけどアセアセ

 

扶養パートの月給分ぐらいのお支払いですショボーン

働き損の制度ですもやもやもやもやもやもや

 

 

昨日の売買

 

売り

 

JPホールディングス

イオンモール

 

買いはなし

 

 

まだまだ火曜日

 

働き損だけど働く~笑い泣き