東宝の6月期限の優待券を使用して

「帰ってきたあぶない刑事」を観てきました

 

主演の舘ひろしさんと柴田恭兵さんは70代!

 

中村トオルくんは、映画の中で「定年まであと5年」って言っていたから、

55才設定でしょうか。

 

浅野温子さんには驚きましたねー滝汗

最初、誰かわかりませんでしたよ。

 

少子高齢化社会だからこそ?

「老い」をギャグにしたものが受け入れられるのでしょか。

 

あと、岸谷五朗さん!!

うまいね~拍手

もうね、、、光る君のパパの印象が強くて。

パパ、頑張って~って悪役なんだけどなぜか応援したくなりましたわ。

 

吉瀬美智子さんも大好き。

 

横浜埠頭のコンテナの場所で撃たれて死ぬの、2回目ですね。

1回目は白いコートで撃たれて、今回は赤いチャイナドレスでした。

お美しくてファンです。

 

 

この日....

 

 

朝6時半から1時間草むしり

朝ご飯作って食べて、洗濯は3回転して11時半までお掃除

 

昼ご飯を作って食べて干した洗濯物やら布団を取り込んで、

一週間分の通勤着のブラウスをアイロンがけして、

3時に歯医者に行ってそこから映画館に直行するまで休む間もなかったのね。

せっかくの休日なのにおばけくん

 

映画館に到着してやっと私の休憩タイムだ~笑い泣き

と思って映画が始まったら、右隣の席からピカッひらめき電球とするのよはてなマーク

 

スマホを見ているんだな、と思ったんだけど、その後何度も光るのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

映画が始まっているのにそんなにスマホを見る~?

と持ってちらっと右隣を見たら、これでしたびっくり

 

 

 

左手につけているこれが私の方を向いているわけ昇天

 

で頻繁に光るのよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

155-88とか出ていたから血圧ですね

 

これって非表示とかにできないの?

映画館でピカピカ表示させる必要あるものなの?

 

もうね、、、、気になって気になって、せっかくの休憩タイムだったのに

かえってイライラして疲れたわ。。。絶望

 

 

 

キーコーヒーから優待が到着しております

 

 

100株優待は3品

 

 

200株優待は4品

 

この缶のコーヒー粉が好きです

 

 

 

休日もあと1日

 

今日こそはゆっくり休みたいけど、封筒爆弾爆弾を処理せねば~