ランチはビーフシチューでした

 

 

パンも3種類ついて1300円

ドリンクは珈琲、紅茶、オレンジジュースがフリー

 

比較するとやっぱりドトールは高すぎない?

最近はカフェよりレストランのランチの方が割安な気がする

 

 

夕飯は、金曜日お疲れ!←自分にね笑

ってことで磯丸水産でうな重をテイクアウト

 

 

奮発して上の方を←クリレスの優待券支払いだけど笑笑

 

 

 

以前より、容器がチープになりました悲しい

 

 

数年ぶりにコクヨの優待を取りましたパー

 

 

文房具は不要なので取得していませんでしたが、

孫が小学生になったので、欲しいかもひらめき電球

と思いまして。

 

 

 

ノートも4種類入っていましたニコニコ気づき

 

 

 

こちらも届いています飛び出すハート

 

福井県坂井市からふるさと納税品の羽二重もっちりシュークリーム(PR品です)

 

 

いただくのが楽しみです

またレポしますね音譜

 

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

なし

 

 

買い

 

東海カーボン

JR東日本

サムティ←久々に買った!

 

着々と、定年後お役立ち銘柄(旅関連)を集めています

 

サムティはホールディングスになりましたが、新株予約権も出ていますね。

これって、サムティをホールドしていた方に付与されたんですかね?

これのせいで、株価が下がっているの?