はなちゃんとこちらに行ってきました

 

スーパースイーツ ビュッフェ2024

メロン&マンゴー

 

 

 

場所はホテルニューオータニ

 

 

 

オブジェのマンゴーは本物ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

スイーツ以外のお料理も充実しております

 

 

これ、おいしかった~

昔ながらのナポリタン

 

 

 

まずは一皿目

 

 

 

二皿目

 

 

 

ちらし寿司もおいしかったです

 

 

 

ドリンク類も充実しています

 

紅茶や珈琲はテーブルサービスです

 

お値段7000円+税サ15%

 

 

高いわ~泣き笑いと思ったのですが、ふつに喫茶利用でこのお値段しますびっくり

 

ケーキ1個+お茶で2700円びっくりマーク

 

スーパーメロンショートケーキセットだと3100円びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ホテルのHPからライン登録して予約すると10%引きです。

ただし事前決済です。

 

はなちゃんと90分めいっぱいしゃべって食べてお腹がいっぱいにニコニコ

 

腹ごなしにホテルのお庭を散策しました。

 

池の鯉がでかい!

そして、、、何かいます指差し

 

 

 

カルガモの親子です気づき

 

めっちゃかわいい音譜

ここなら安全に子育てができますね^^

 

 

 

はなちゃんからはお土産もいろいろ頂戴して楽しいひとときを過ごしました

 

また時々ガス抜きしようね~ダッシュ

 

仕事は適度にガンバロー筋肉