ランチは軽くおにぎり

 

 

 

夜はちょっとおしゃれなものをいただきました

 

 

 

さて、昨日のお株はがっつり下げましたねーダウン

 

いろいろ刺さってうれしいおねがい

 

まずは買いから

 

JR東日本

すかいらーく

ヨコレイ

 

 

そして、、、下げているなかでなぜか騰がっている上矢印ものあり。

それも権利落ち日だよね?

日にち間違ってる?

と不安になった、大黒天物産。

 

売却して、利益3万+配当金+ピオーネ音譜

 

こんなにうまくいくことはめっったにありません。

コスモス薬品300株は見なかったことにしております汗

11月も権利くるしねパー

 

 

仕事できのうもトラブルにあい。

無事解決したのだけど、間に入っている私に、トラブル惹起者が結果報告をしないというのは、

どうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

会社員の仕事と違い、株は自己責任だからほんと、気が楽ですよね~

失敗しても誰にも謝らなくていいし

誰に迷惑をかけるわけでもなし←ココ最重要項目だよね気づき

最初から最後まで自己完結できるってほんと良い商売だわ。

 

 

ではでは金曜日、嫌なことは忘れてがんばりましょう~