今日もゴミ当番の日なので先ほど4時半にゴミネットをセット。

すでに4時半で明るくなっているので冬より夏の方が好きです。

 

昨日帰宅時はすごい雨と風

さらに急病人が出たとかで、電車が遅延して大混雑

最近、男性でもリュックの方が増えているので、

ぎゅうぎゅう押されて、辛かった....悲しい

ほんと、仕事したくないわ~と思う。

 

 

ランチは海鮮焼きそば

 

 

焼きそばで1300円アセアセ

都会のランチは高いよね~

 

 

宮城県の梅花堂さんのお菓子を頂戴しましたニコニコ

 

ばいかどうと読むみたいですね

 

梅花堂 塩竈の文化を今に伝える銘菓 - 大正7年創業 宮城県塩釜市の銘菓 (baikado.com)

 

 

 

 

全部おいしかったのですが音譜

 

 

藻なかさぶれ

絶品でございましたキラキラ
 
 
 
仙台にまた遊びに行ったらお店を見つけて買いたいと思います!
 
 

 

昨日の売買

 

売り

 

ベルーナ

 

 

買い

 

ダイドーグループホールディングス

 

ここは1月権利銘柄ですが半年縛りがあるので7月20日までに権利を取得しておく必要があります。

半年縛りの条件として「株主番号がかわらないこと」と記載があるので、

端株でOKじゃん~指差し

でも心配だから100株買っておいたんですよ。

 

これで安心よね、と思っていたら、7月も200株必要魂だとブロ友さんたちから教えていただきましたあせる

感謝飛び出すハート

 

あわてて指し値。

昨日、年安ダウンをつけたので無事、追加買いできました~拍手

 

何のためのIRなんだか。

大事なことは正しく、正確に記載すべきですよねベル