朝ご飯にこちをいただいてみました

 

ローソンで購入

 

ゴディバ ショコラクリームパン

 

 

まるで巻き貝

まるでアンモナイト

 

 

チョコレートクリームがたっぷり

期待を裏切らないショコラクリームパンでした飛び出すハート

 

 

オイコスヨーグルトには冷凍のハスカップをトッピング

 

 

 

 

ランチはビーフシチューでした

 

 

 

松風から優待が到着しております

 

いつものマスクと歯磨き粉

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

ベルーナ

 

 

買いはなし

 

 

 

今日は前任者が残していった1年越しの不備書類を片付ける日もやもや

 

自分が担当者だったら不備はさっさとつぶしていくのに、

部署異動をすると、変なものが残っているからいやよね~

 

昨年一年間は横目で見ていたけど、

担当者が辞めちゃったからいよいよ私が片付ける羽目に~泣き笑い