今週はゴミ当番

 

この辺りは田舎なので、ゴミ当番は週3回、カラスよけのネットを出さなければなりません。

朝4時半。ネットを設置してきました。

 

ゴミの班というのは、任意の班でだいたい10軒ぐらいで1チーム。

で、となりのばーさん。若いママを追い出したのよぉ~びっくり

ネットを出すのが遅い!カラスが来るって!!

 

おかげで、1軒減って、当番が回ってくるのが早くなった。

働いている私は大変なんだよぉタラータラータラー

 

東京の戸別集配がうらやましいです。

 

 

ミルボンからおまちかねの優待が到着しましたラブラブ

 

 

立派な箱に入っているけど、中身はそれぞれ1個。半分は空気ね。

 

 

アウトバストリートメントです。

使うのが楽しみ~ニコニコ

 

 

昨日のおやつはこちら

 

セブンイレブンでゲット

 

焼きチーズスフレ チーズクリーム

 

 

めっちゃおいしくてこれはリピしたい気づき

 

 

 

娘宅で食べてから、娘と孫とプールへ

 

午前中は掃除してー午後はプールに行って、夕飯の買い物をして、

急いで帰宅して、洗濯ものをとりこんで

休む間もなく、あっという間に夕ご飯を作る時間ダッシュ

 

週末も全く休めないよね~と働く親子で愚痴でした悲しい

 

光る君を楽しみにしていたのに、また疲れて寝落ちして気がついたら9時過ぎていて放送終了していました悲しい悲しい

 

 

そして月曜日

 

また今週も労働だわ~