昨日のランチは、おにぎり

 

 

ご飯と海苔が良いものを使っているようで、

めちゃくちゃおいしかったです音譜

 

おにぎりだけでは物足りないので、

スタバにお茶に行きました

 

皆さん飲んでいるコレね気づき

 

お嫁ちゃんから母の日にもらったラインギフトを使いました~飛び出すハート

 

 

お嫁ちゃんに何か気の利いたものをお返ししたくて、

エルメスブログなど拝見しておりますが、

驚愕のお値段ですよねーアセアセ

高いモノを購入できるのも働いているうちなので、

いまのうちに何か買いたいな~がま口財布

 

お友達が昇給されたそうで喜ばしい限りお祝い

 

だけど年金カットをご心配されていて...ショボーン

働いて納税しているのに、自分の権利の年金がカットされるって変な制度ですよね魂

働かずに3号でいれば、負担がないどころか、死ぬまで満額支給されるのに。

私は来年4月からは働かずに無職になって、

今まで支払った年金保険料2000万円を全額取り戻すつもり!

長生き願望はないけど、取り戻すまで死ねないわ~筋肉

 

 

話はかわり、大人の事情でパン活されている方も多いのでは?

 

 

 

 

イチジクとクリームチーズのパンが好きです

 

 

 

 

フルーツサンドは600円超えでした!

 

 

お会計は優待券+スイカで。

 

なんかね、お会計の際、違和感を感じたのよもやもや

 

で、すぐレシートを見たのだけど、問題なし

 

 

2000円は優待券支払い

DVクレという表示の130円がスイカだと思う

 

違和感を感じたのは自分の勘違いだわ~

言わなくて良かったーと思い、お店を後にしてJRで帰宅

 

で最寄り駅で改札でスイカをタッチした時に、あれ?残額が妙に減っていない?

と気がついて再度確認

 

信じられない~びっくり

スイカから全額の2130円が支払われてる...真顔

 

 

ってことでまたJRに乗って店に戻ったわよダッシュ

 

仕事帰りで疲れているのに、ほんと、こういう間違いはやめてほしい

 

定期があるから運賃はかからず店に戻れたけど、

無職になったら往復のJR代金は誰が払うの~アセアセ

 

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

ベルーナ

 

 

買い

 

東海カーボン200株←コツコツ買ってます