ランチは鶏肉のなんちゃら

グラタンみたいな感じでした

 

 

 

この時、つぼみで購入した芍薬が咲きました

 

 

 

昨晩帰宅したら満開になっていてほっこりニコニコ

 

 

 

12月権利のクラレの優待で選択したメロンが到着しました

 

 

 

茨城県産のアンデスメロン

 

クラレの優待は1000株で3000円相当です

これ、送料込みとはいえ、3000円するんですかね~真顔

 

 

 

1000株優待にしてはちょっと物足りない...

同じ12月権利の東海カーボンの方が優待品が充実しています

クラレはすべて売却済み

東海カーボンをコツコツ集めているところです

昨日また1000円切りましたね気づき

 

 

昨日の売買はなし

 

 

きのうは忙しかった~絶望

今日はひと息つきたいところですが、ちょっと面倒なことがあります。

 

では、労働者の皆様、今日もがんばりましょう~