昨日はパスタランチでした

 

 

 

会社帰りにウェル活もしておきました

 

もうすぐポイント1.5倍がなくなるので、今回は多めにお買い物。

いつも買っているフンドーキンのお味噌がなくなっていました~残念

 

 

 

これからGの季節ですね真顔

わが家は数年前からG対策の薬剤を家の中ではなく、

家の外回りに置くようになってから、家の中で遭遇することがなくなりましたよチョキ

 

 

さて、先週末は初夏の気候でしたので、ベルさんからいただいた安心の国産レモンでハチミツレモンを作りましたニコニコ

 

ハチミツは片倉工業の優待品です。こちらも国産で安心。

 

 

 

そして炭酸で割ってレモンスカッシュにシャンパン

 

 

もうね、、、家事で疲れた身体に最高においしかったわ~飛び出すハート

 

 

 

そして、昨晩は娘が焼いたレモンケーキをいただきました

 

甘酸っぱくて最高においしいレモンケーキでしたラブラブ

 

 

 

ベルさん、レモンあっという間になくなりそうですよ

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日の売買はなし

 

決算出て、PTSが爆上がりしている銘柄あるとか。

 

ちょっともやもや~泣き笑い