一昨日、銀座に優待修行に出かけた際、無印良品にも立ち寄りました。

 

無印のクレカを保有しているので5月と12月には500p付与されています。

ポイント活用でこちらをゲットしてきました。

 

 

 

さっそく日曜日の朝ご飯に利用しましたよ指差し

 

 

 

 

掃除やら草むしりやらしてから、娘と孫とプールへ。

ルネサンスの優待券利用で泳ぎました。

 

その後マックで休憩

 

 

6月はマックの権利月ですね(^^)/

すでに300株現物を確保しております。

 

下がれば買い進んでいく予定。

 

夕飯は、お刺身をいただきました。

マグロ中トロはアトムのポイントでゲット。

帆立はヨコレイの優待です。(レモンはもちろんベルさんちのラブラブ

 

ヨコレイは私のイチオシの優待銘柄ですよ~気づき

そうそう!中央魚類は優待廃止だそうな....被弾はしていないけど残念ですね。

 

 

 

雨の月曜日アセアセ

憂鬱な一週間の始まりですね~

 

素敵なブログを書かれている方が、「仕事ができる人はメールの返信が早い」とつぶやかれていました。

 

まさにそれ。

忙しいはずなのにメール返信が早い。

 

逆に、あなた、仕事それほどなくて暇なのでは?

と思う同僚からのメール返信はたいてい日をまたいでから。

 

なぜ?不思議すぎすぎるわ。

 

至急の仕事は忙しい人に頼め。

っていう言葉があるけど、ほんとだな。