ランチはカツ煮定食でした

 

 

 

東海カーボンの1000株優待は、コモのパンの方が多いですね。

おいしそ~と思いながら見ています。

 

私はピエトロのドレッシングにしました。

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

なし

 

 

買い

 

NTT 1000株

第一興商 200株

 

 

 

 

隣家のばーさん。

 

相当お暇らしくて、時々わが家のリビングの前に立って聞き耳立てているし(わが家道路沿いなんで)

来客があると見に来るし、私が帰宅してしばらく庭先でお花を見ていると出てくる。

 

きのうも、はなちゃんからいただいたブルーベリーの木を眺めていたら、出てきた。

 

なんで?

夕飯作る時間帯でしょ?

 

家と家が隣接しているので、お互いにどんな生活をしているか手に取るようにわかるんだけど

このばーさん。

何十年も筋金入りの専業主婦をやっているんだけど、掃除めったにしない。

洗濯はほんの少量。

しょっちゅう電話をしている。あとはテレビ鑑賞。

 

暇なのはわかるけど、わが家の監視はやめてくれないかな~