GW明けの職場はどこも多忙ですよね

 

わが職場も多忙につき、二日間、外食ランチができない日がありました

 

そうだびっくりマークそれならお友達推しのメロンパンを食べようひらめき電球

 

ってことでファミマに買い出し女の子

 

 

1日目

 

残念ながらお友達推しのメロンパンがなくて、かわりに季節限定はてなマーク

あまおう苺のメロンパンを購入

 

これはこれで美味しかったです

 

 

 

 

二日目

 

あった~飛び出すハート

 

バタークロワッサンメロンパン

 

 

 

表面のザラメどっさりがちょっと怖い・・・(太りそうって意味ね)

 

 

 

お友達によると、この底から食べていくのがおいしい食べ方らしいラブラブ

 

 

 

やってみたのだけど、残念ながらぽろぽろパン生地がデスクに落ちてきて、

お皿がないと無理~でした悲しい

 

パンの中は、生地が薄い層になっていて、まさにクロワッサン気づき

メロンパンも進化したものですね指差し

商品開発がすごいと思ったのでした

 

 

プリンも食べたニコニコ

 

このスフレプリンが私の推しです

 

 

 

夕飯はロックフィールド

10月期限の優待券を利用しました

 

 

 

昨日、娘たちはサンリオピューロランドへ

入場料、いまや5000円超えらしいですね。

娘たちはもちろん優待券利用ですチョキ

 

 

 

日曜日ですね

 

今日の予定は草むしりとプール。

娘と孫と泳ぎます。

 

皆様も良い日曜日をキスマーク