良いお天気の週末です晴れ

 

ひととおり、家の掃除が終わりました

 

洗濯は3回転

 

布団も干しましたが、風が出てきました

早めに取り込まないと~

 

 

申し込んでいたOATアグリオのお花が到着しております赤薔薇

 

 

皆様、明日の母の日の指定が多いのかしら?

私はカーネーションはいまいち好きではないので、

5月5日のこどもの日に指定をしていたのですが、

届いたのはやっぱりカーネーションでした笑い泣き

 

 

 

仙台で購入したお雛様と一緒に飾りました

 

 

 

 

昨日のランチはハンバーグランチ

 

 

 

お株の売買

 

売り

 

明治ホールディングス

 

 

買い

 

東海カーボン←1000円切った気づき

 

マクドナルド←下げてますね。300株になりましたニコニコ

 

 

ところで....

 

コスモス薬品どうした!?

300株現物保有中なので泣くわ....悲しい悲しい悲しい

 

 

では皆様、良い週末を飛び出すハート