仙台旅行の続きです

 

夕食後は、ロビーでピアノと鍵盤ハーモニカの生演奏を楽しみました

 

小学一年生の孫は学校で鍵盤ハーモニカを購入したばかりだったので

興味津々でかぶりつきで聞いていましたよ

 

 

 

露天風呂に入って就寝

 

翌朝5時に起床。また露天風呂に入りました。

露天風呂は5階なので眺望が良く、海と朝日を見ながらのんびり。

 

お風呂の出口に、コーヒー牛乳の自動販売機があるのですが有料。

オールインワンクルーシブではなかったかしら?

高級宿のお風呂って、湯上がりに無料の飲み物やアイスキャンディが用意されていますよねっ!

 

3階のロビーに行けばいろいろあります。

 

 

 

朝日を浴びながらしばし休憩

 

 

 

遠くに気球が見えました

 

 

 

7時から朝ご飯

 

相変わらず大人メニューだけです

 

 

 

トマトジュースが美味しかった

 

 

朝もライブキッチンで作り立てを提供してくれます

が、お料理は自分で運ぶー

 

 

食べたかったずんだクリームのフレンチトーストをゲット

アイスクリームと生クリーム添えです

 

ヨーグルトもギリシャヨーグルトみたい。高級品でした。

 

 

いくらおにぎりも美味しかったです

お味噌汁は仙台名物の油麩

 

 

 

朝ご飯終わって庭をお散歩

 

セパレートの館内着が便利です。パジャマを持参しなくて済みました。

これ大きいですよね。

 

 

 

 

 

このチャペルでは以前、オリーブさんのご主人様も結婚式の牧師さんをされていたとか!!

 

 

庭のお散歩後はガラス美術館に行きました

 

続く

 

 

 

 

株の話

 

GW明けの売買

 

売り

 

積水ハウス←全部売り切った!

 

買い

 

大黒天物産←今月権利