GW初日は、雪組の全国ツアーを観劇してきました

 

 

あーさちゃんの真ん中公演クラッカークラッカークラッカーおめでとーラブラブ

 

作品はいまいち好みではありませんが(貴族の恋愛ゲーム物語)

あーさちゃんのお相手の夢白さんが素晴らしかったキラキラ

 

ポスターは評判が良いですが、私的には、いまいちかな。

美しすぎるあーさちゃんのお相手の娘役さんは大変だな~あせる

という印象でした。

 

気づき気づき気づき

 

舞台の夢白さんはたいへんお美しく、セリフも透明なお声で歌うように語られ、

お歌もとても良かったです。

ショーのダンスも素晴らしかった!

リフトありました。

あーさちゃん、小柄なのにリフトありがとうニコニコ

 

 

初めて行ったウエスタ川越

 

田舎だけあって←失礼タラー

広場が広々としていて良かったです。

ベンチも複数ありご飯を食べている方いました←ここ大事よね。

スーパーやダイソー、本屋、レストランが入っている建物が同じ敷地内にありとても便利なところでした。

 

 

 

モスがあったので、公演前にさくっと腹ごしらえ。

優待券1枚+100円でお支払いしました。

 

 

 

お席は3階

 

 

新しいホールなんですね。

池袋やヒカリエにある劇場のように、目線を遮るものがなくて快適に観劇ができました。

 

 

客席にちらほら緑の服の方がいらっしゃいますがショーが始まって納得。

客席降りがすごい!

 

1階前列の通路席の方、幸せですね~飛び出すハート

 

さらにセンター1列目の方びっくりマーク

 

目の前で、あーさちゃんに語りかけられてもう生きては帰れない状態でしたねラブ

 

全ツのお楽しみ。ご当地アドリブ。

 

お芝居

 

革命の戦闘が始まり国外に避難する貴族たち。

使用人も屋敷を去ります。

 

「あ、川がある」

「ぴょん!川を越えた。川越」大拍手拍手

 

ショー

 

「野を越え、山を越え、川を越え。あなたと越えたい天城越え」

「翔んで川越!」←翔んで埼玉の川越版?

 

ほかにもあったと思いますが、いまいちセリフが聞き取れない。

3階席だから?音響が悪いのかな、、、

 

あーさちゃんのセリフも歌の歌詞もあまり聴き取れなかったです。

耳が悪くなったのかな、って思ったけど、夢白さんのは聞き取れたのよね。。。

 

 

川越駅構内に時の鐘のオブジェがありました

 

 

 

駅ビルにはお店がたくさん。

 

食べ歩きように店頭で売っている名物のいも恋を買いました。

蒸しながら販売されているので熱々でとても美味しいですよ。

 

 

さつまいもとあんこが入っています。

1コ200円

 

 

 

 

新潟、長野を回ってきて、川越公演は3日間だとか。

少しゆっくりできて良かったですね。

 

最後までがんばって完走してくださいませ。