ドトールでランチ

 

時々、カルツォーネを食べたくなります。

熱々でおいしかったです。

 

 

初夏を思わせる気候でしたね

 

 

さて、恒例の重量級優待が到着しております

 

優待族にはおなじみのダイドーグループホールディングスよりどど~んと3段優待です

 

1段目

 

 

2段目

 

 

3段目

 

 

 

今年もまた日本全国一斉発送のようで

 

 

2024年運送問題って知ってる?

 

この優待品、生ものじゃないのだし、年①になって重量が増したのだから、

一斉発送やめれば良いのに。

 

運送屋さんが、今年もまたコレ来たよ~アセアセ

って言っているのではないかと、いただく方としてもヒヤヒヤです。

申し訳ない気分になります。

誰かの犠牲になってまで同じ日に受け取る必要があるのだろうか。。。

 

昨日の売買はなしでした。

今日はあの銘柄を成り指しして出社しま~す