タリーズのレモンパスタの季節になりましたニコニコ笑い

 

店頭で宣伝を見かけて、さっそくランチ。

 

 

え、、、凝視

なんだかな~の見た目ガーン

量も少ないし、お値段だけは立派。

カフェラテとセットで1300円弱。

もう行かないわ真顔

 

 

ビジョンから化粧品の優待が到着。

 

 

 

ここって謎のオーダー方式で、電話→注文用のアドレスが送信されてきて、

そこからネット注文らしい。(なので固定電話はNG)

 

私は電話が面倒で保留していたら、たまたまお友達からアドレスを教えてもらえて、

さくっと注文ができました気づき

 

さーやちゃん、ありがとうー無事とどきましたニコニコ

 

来年は改善してほしいですね

 

 

さてさて、お株の方針ですが、来年3月の退職を見据えて←無職になり収入がなくなるって意味ね。

優待銘柄から高配当銘柄に推移、という方針でした。

年金受給の65才までは配当生活するつもりっ気づき

という方針でしたが~

 

きのう買ったのは吉野家400株。成り買い。

 

やっぱり私のお株の原点は外食銘柄なのよ。

 

配当をもらって配当金で牛丼を買う?

 

ノー

 

配当金でRF1でお高い惣菜を買う?

 

ノーノー

 

 

配当金でCoCo壱番屋でカレーを食べる?

 

絶対に食べない

 

 

やっぱり優待は生活に潤いを持たせてくれるもの乙女のトキメキ

 

株はを買うものなのよ~