毎朝、不安感いっぱいで目が覚めます。

心臓が口から飛び出しそうな不安感に押しつぶされそうです。

 

仕事のストレス?

年齢的なもの?要は更年期障害か...

 

と思っていたのですが、女医さんのブログで、ビタミンDが足りないのかもひらめき電球

と気がつきました。

 

その女医さんも、太陽に当たらねば~

と書いていらしたので、私もそういえば太陽に当たっていないわ、と思いあたる節がいっぱい。

 

月曜日~金曜日まで、朝は日の出前に家を出て、

帰宅はもちろん日が落ちてから。

 

ランチは移動時間がもったいないので、

オフィスのあるビル内のレストランや、

地下でつながっている隣のビルやホテル内で済ましているので、

ほんと、お日様に当たらない生活なのよね~

 

なので昨日は地上を歩いて、駅前の方までランチに行ってきました。

気候も良くなりましたので、少し昼間に外を歩いてお日様に当たり、

ビタミンDを生成するようにしましょう。

 

五右衛門でパスタランチ

 

 

春の限定メニューをいただきました。

以前はドトールの総会土産で500円券をいただきましたよねぇ。。。

 

 

 

帝国繊維からクオカードとコースターが到着しました。

今回は光る君をイメージした優待品ですかね^^

もうハンカチに戻ることはないのかな。

 

 

 

お株の売買はありませんでした~

 

木曜日ですね。

週末まであと少し。

がんばりましょう~