ランチは久々○○○

 

 

 

伏せ字にしたのは、コーヒーに異物が混入していたから。

 

私はいつもブラックコーヒーに牛乳を別添えしてもらいます。

カフェオレが好きなのと、自分で冷たい牛乳を足して飲むと、

猫舌でもすぐ飲めて短いランチ時間に助かるから。

 

この日、牛乳を入れたとたんに、黒い異物が目につきました。

フードの焦げか、コーヒー豆のかすかな?

と思って指先でつまんでみると弾力がある。

 

ゴム片のようでした。

 

ブラックコーヒーで飲んでいたらわからなかった。

牛乳を足したから、ドリンクの色が変わって気がつくことができました。

 

たまに自前のタンブラーに入れてもらう方を見かけますが、

それだと異物混入には気がつきませんね。。。

 

 

 

金曜日(自分に)お疲れ様&5月期限のクリレス優待券の消化ってことで

磯丸水産でテイクアウト

 

 

 

やっぱり磯丸水産はバラチラシが花丸合格ですよね~

 

 

 

昨日の売買

 

札束売りはなし

 

がま口財布買い

 

任天堂

オリエンタルランド

 

 

やっと週末来た~笑い

この週末は封筒整理...悲しい