海老フライランチを食べました

 

 

なぜか目玉焼き添え

 

 

 

お天気がイマイチの関東ですが、お気に入りのほったらかしチューリップも

つぼみが色づいてきました。

開花が楽しみです。

 

 

 

都会でもお花見って結構できますね。

意外と緑と花の多い都会。

写真だとイマイチだけど、桜にしては濃いピンクが遠目でもきれいでした。

通勤途中のささやかな癒やしです。

ここ、ドラマの撮影でも結構使われているみたいです^^

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

積水ハウス←年高更新中乙女のトキメキ。強いですね、積水ハウス。

 

買いはなし

 

 

金曜日きたーニコニコ気づき

 

だけど、どっさり届いている株関連の封筒。

また週末は封筒の開封作業でつぶれるわ~絶望

ちょっとうんざりもやもや

 

 

緊張の毎日だった新入社員の方々、あと一日がんばれ~