おしゃれブロガー様のブログでご紹介の春華堂の木いちごのしっとりネージュというお菓子

 

めっちゃおいしそう~ラブ

食べたい~気づき

 

春華堂といえばあのびっくりマーク

うなぎパイのお店ですよ。

 

そう!浜松ね。

 

あきらめていたら、なんと夫が浜松に出稼ぎに行くというではありませんか!

ダメ元100%の気持ちで、お土産に頼んでみました。

 

で、で、で。

 

奇跡が起きたびっくり

 

 

なんと出稼ぎしたビルの1階に春華堂のお店が入っていて買えたんだって!

 

 

 

チューリップ紫木いちごのしっとりネージュ

チューリップオレンジマンゴーのしっとりネージュ

 

 

2袋のセット売りがラス2だったそう。

単品販売は一週間に一度でこの日はこのセットしか残っていなかったそうです。

 

 

 

さっそくおめざにいただきました。

木いちごの濃い赤い色が素敵。香りも素敵。

甘酸っぱくてとってもおいしかったです。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

春華堂ってうなぎパイしか売っていないと思っていたら←失礼あせる

いろんなおいしそうなお菓子が販売されているんですね。

次はこれが食べたいな~よだれ

 

 
 
 
 

 

 

 

おいしいもの第2弾笑い

 

みかんの島のベルさんからいただいたデコポン

毎年おいしいけど、今年は格別キラキラ

まるでゼリーのようなお味でした

いつもごちそうさまです

 

 

 

ヤマハ発動機から優待のカタログが到着しました

 

いつものあんぱんと

 

 

 

お初の和菓子を注文しました

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

東宝

 

買いはなし

 

 

乱降下する相場にみんなで勝てるように、最後にカツカレーランチのお写真

 

 

 

今日頑張れば明日はお休みですよ~

リーマンの皆様、がんばりましょう~