とある歌劇団の話。

 

和解はない。

最大限で合意のみ。

 

 

大事な大事な愛娘を失った(殺されたも同然)のご遺族の心情を思うと切なすぎる。

 

事件後もチケットは常に完売。

 

だからと言って、それがなぜ劇団は悪くない、正しいことの証明になるのだろうか?

ブログは何を書いても個人の自由と思っているけど、

人の生死にからむ話をましてやご遺族への中傷を書き続ける方の人間性を疑う。

 

 

ランチはパスタでした

 

 

 

サラダはバイキング

 

 

 

昨日の売買

 

日経平均史上最高値更新らしいですが、売りはなし。

売り指し値は何も約定しなかったよ~あせる

 

 

買い

 

コスモス薬品←なぜ下がる?ナンピンで300株目悲しい

明治ホールディングス←ここも元気ない200株目

 

帝国ホテル←優待新設ですよ~キラキラ3月銘柄ねパー

 

 

塩野義製薬のコロナ飲み薬「ゾコーバ」が正式承認されそうですね。

塩漬け銘柄なので、期待しています上矢印

 

 

人事異動が発令されて、いよいよ民族の大移動がはじまりますね~

春ですね気づき