おはようございます。

今日は月曜日ですが、お休みなんですよねチョキ

月曜が祝日でお休みって最高ーラブラブラブラブラブラブ

サラリーマンにとって月曜日ほどいやな日はありませんからね笑

 

連休二日目の昨日のお話です。

 

朝ご飯ははなちゃんからいただいた激ウマスープと

お嫁ちゃんからもらったサブレで幸せラブラブ

 

スープはトウモロコシのスープでした。

 

 

 

昼はそろそろ修行に入らねば、ってことでマックランチ。

もちろんトマトは3枚追加です。

 

もうダメですね、、、

マックの味についていけないお年頃になってしまいました悲しい

 

モスはまだ、美味しく感じられるのですが、マックはダメ~あせる

 

 

 

ガスコンロのプチ掃除をしましたよ。

 

 

コンロの周りの隙間に100均で買った隙間ガードを入れています。

これ、使い捨てだと思っていましたが、

ブログで洗って再利用されている方をお見かけしましたので、

私も洗ってみました。

 

 

全然行けましたーキラキラ

今まで使い捨てにしていたのがもったいなかったわ。

 

ブログってほんと、タメになりますね~

 

 

それから、これを買ってみました。

ヤマザキのタワーブランドの、キッチンペーパーホルダーです。

 

 

 

なかなか良さそうです

 

 

ひと通り掃除してから、ルネサンスの優待券を使用してプールへ。

健康第一ですからね。運動嫌いなんだけど、行ってきました。

マッサージチェアもあるしね。

 

チョコザップも気になりますね。

RIZAPの株を長期保有しているので無料で行けるみたいですね。

メールが来ていました。

ネイルもあるんですか!?

 

 

帰宅して、小林製薬の優待を申し込んだのですがー

 

cコースの化粧品。今まで、化粧水と乳液のセットではなかったかしら?

 

化粧水+石鹸+サンプル品に改悪されています。。。

大ショック。

 

 

 

お嫁ちゃんが、ランドから写真を送ってくれました。

 

 

今は、ミニーちゃん祭りをやっているようで、あちこちミニーちゃんだそうです。

今日は天気の悪い関東。

天気の良い昨日、楽しめて良かったです。

 

連休最終日は、自分にプレゼントってことでお出かけしてきま~すニコニコ

あ、ごく近所ですけどね笑笑

 

 

皆様も良い休日を~

お仕事の方は頑張ってくださいね。