きのうのランチはがっつり鉄板焼きランチ

 

 

 

ケーキ食べ放題からすっかり胃が1.5倍サイズになってしまったようですタラー

がっつり系メニューばかり選んでしまいますぅ~泣き笑い

 

 

ユナイテッドスーパーマーケットから選択していた横浜海軍カレーが到着

 

レトルトのカレーって具が少ないですが、この横浜海軍カレーは具がしっかり感じられて好きです。

 

 

 

昨日の売買

 

売り

 

JPホールディングス

ダイドーグループホールディングス←1月権利銘柄。分割するので現物購入して、半分売りました。

 

買い

 

ベルーナ

NTN←NTTではない

 

 

あおぞら銀行の無配転落によるストップ安には驚きましたね~

少し前に200株保有していたのは売却済み。

危なかったわー

 

優待投資を縮小。高配当株に移行中ですが、優待廃止より配当廃止の方が怖いのだと思い知りました。

優待廃止は、株価アップになることもありますもんね。

でも配当廃止は。。。。

 

 

やっと金曜日です。

あと一日、なんとか乗り切りたい。

働く皆様、お互いにがんばりましょう~