最近体調が悪くて、ブログをご無沙汰しておりました。

 

数日間ですが、寝込んだりもして...

 

そんな中、お友達のはなちゃんが気づいてくださったようで、

こちらのお見舞いを頂戴しました~指差し

 

 

 

スープストック東京びっくりマーク

 

 

前々からこれ、食べてみたかったんです~よだれ

 

オマール海老のビスク、めっちゃ楽しみ~ニコニコ

 

 

 

長年の付き合いだけあって、好みがドンピシャラブラブ

 

体調が悪いときに栄養たっぷりのスープ。

感謝感激ですっ飛び出すハート

いつもありがとう~気づき気づき気づき

 

 

優待もいくつか到着しております

 

FCCからみかん

 

 

 

プロクレアホールディングスからリンゴ

 

今年のリンゴは今までの中で一番おいしいです。

蜜入りでジューシーで最高でした。

 

 

 

最近の売買

 

チューリップオレンジ積水ハウス 2000株

月曜日が1月権利日なので、金曜日のうちに成り買いしておきました

 

チューリップ赤東宝 600株

2月権利です。

買ったら下がる→ナンピン、の繰り返しで600株になってしまいました~悲しい

東宝様にお願いしたい。

優待の拡充を。

現在は100株で映画招待券1枚、500株で3枚ですが、

200株2枚、300株3枚ぐらいに拡充してほしい。。。

 

 

チューリップ黄ディップ 200株

慎重な白うさちゃんうさぎクッキーが現物購入されていたので買ってみたチョキ

ちなみに大谷クンには興味がない。

で、自社株買いですって~乙女のトキメキ

白うさちゃん、ありがとうおねがい