暖かな3連休初日。

 

トリドールの優待券が1月期限のため修行開始です。

季節の舞茸天ぷら弁当2個持ち帰りです。

 

 

 

昨年末にもテイクアウトしましたが、卵あんかけは私的にはイマイチだったので、

ふつうのお汁にしました。

 

 

 

 

セブンイレブンスイーツのチョコ生サンド

 

 

 

 

 

ホイップクリーム入りで美味でしたニコニコ

リピしたいです。

 

 

優待族に人気の蒲田のだし醤油。

私も注文してみました。

たぶん、日本管財のカタログからだったような・・・

 

 

 

カタログではわからなかったあまりの小ささにびっくりしました。

1個500mlぐらいの感覚でした~あせる

 

 

サカタのタネのチューリップの球根をやっと植えました。

すでに発芽していました~泣き笑い

説明書を読むと12月までに土に埋めてあげなきゃいけなかったのね煽り

春の開花が楽しみですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫