今年も今日で終わり。

昨日は、はなちゃん、白うさちゃんと年忘れランチ会ニコニコ

 

お店はもちろん優待の使えるところチョキ

 

池袋のはーべすとでバイキングしてきました~

 

はなちゃんおすすめのオムライス

 

 

 

私おすすめのサツマイモの大学芋風

 

 

デザートも数種類あります。

生のフルーツはありませんでしたあせる

 

 

 

まずは食べます。

一皿目。

 

 

 

二皿目

 

 

 

ベル美味しかったものベスト3ベル

 

1位 フォー(白うさちゃんうさぎクッキーおすすめ)

 

2位 大学芋

 

3位 プリン

 

番外編笑い

 

ドリンクバーは別料金ですが、ミルクティー+タピオカがおすすめです(はなちゃん赤薔薇おすすめ)

 

 

お時間は90分制なので、このあと、サンマルクカフェで2次会。

そーいえば誰も写真は撮らなかったかな?

 

ここでお金の話に花が咲いたので、たぶん、まわりの方は耳がダンボだったと思う笑

 

怪しい投資家風3名の女性。。。

 

 

お二人からお土産を頂戴しましたラブラブ

 

 

 

白うさちゃんからいただいたお嬢様の韓国土産のパック。

昨晩使いました~とろんとろんの美容液たっぷりのパックでした。

 

はなちゃんから丸餅とコーヒーサーバーのセット。

 

丸餅大好き~

お雑煮は絶対、丸餅がベストよね。

今日のお昼ご飯にさっそく作るつもりです。

 

あとコーヒーサーバー。

 

夫にガラスのコーヒーサーバーやら陶器のポットを壊されまくっているので

うれしいわ~

 

いつもありがとう!

 

 

今年の更新はたぶんこれで終わり。

 

今年もつたないブログを拝見してくださった皆様。ありがとうございました。

 

来年も楽しく株取引を続けられますように!

 

良いお年をお迎えくださいませ絵馬お年玉門松