スペシャルホリデー二日目は、はなちゃんと、飲茶食べ放題ランチを堪能してきました~音譜

 

場所は、巣鴨駅前の「飲茶TERRACE 桃菜(とうさい)」です。

 

桃菜は、すかいらーくグループの新ブランドで、

飲茶メインの中華ファミレスです。

カンタンに言うと、バーミヤンを点心メニューに特化しました~という感じかな。

 

大事なのは、すかいらーくの優待券が使用できる乙女のトキメキってとこですニコニコ

私、優待族なので。

 

先にご家族と利用されたはなちゃんのお話を伺い、

ぜひ行きたいびっくりマークと常々思っていたの。

 

今回、実現してうれしい~気づき

めっちゃ楽しみにしていました~気づき気づき

 

飲茶食べ放題コースは、ABCの3コース。

私たちは真ん中のBコースをチョイス。

120分で36品が食べ放題となるコースです。

 

では、美味しかったメニューのご紹介です。

 

 

コーンスープ。これ、おいしいのでおすすめ。

棒々鶏もおいしかったです。

 

 

小籠包

 

 

 

王道の春巻きに餅粉で包んだ何か。

 

 

 

合間にオーギョーチで一休み。

これ、バーミヤンと同じだけど好きなデザートです。

 

 

 

中華ちまきははずせないよね。

 

 

 

お粥もぜひ!

ゴマ団子もバーミヤンと同じだね。

 

 

鶏そば(塩ラーメンね)の写真がなかったけど、美味しかったよ~合格

 

すべて完食した女子二人。

 

注文はパネルなので、女子でも気兼ねなく注文ができますよ~

 

お一人様で楽しんでいる女性もいましたよ。

 

 

 

2時間がっつりおしゃべりする時間があったので、

相談ごととかしていたんだけど、

めっちゃ意外なこともわかっちゃってひらめき電球

 

はなちゃんとは長い付き合いだけど、初めて知った~びっくりした~笑い

帰宅して家族にも言いまくったわ笑

 

 

はなちゃんから素敵なお土産を頂戴しました。

 

TruffleBAKERYの白トリュフの塩パンとチーズサブレアソート



チーズサブレアソートは6種のチーズをそれぞれに使ったサブレ。
エダム、パルミジャーノ、ゴーダ、ゴルゴンゾーラ、ミモレット、コンテのチーズ味が楽しめます。
これはめっちゃ美味しいよぉ~ラブ




夕飯に娘と孫が来たので、食後のデザートに出したけど、
チーズ好きな孫が大喜び。
お子ちゃまのおやつというよりは、大人のワインのお供にふさわしい高級なお品ですが、
あっという間に完食されてしまったわ~


白トリュフの塩パンは一人3個までしか買えないそうです。
個数制限があるのね。
1個娘にあげて、翌朝の朝食に夫と1個ずついただきました。




最初はそのまま食べてみたんだけど、バターたっぷりなので軽くトーストしてみたら、
さらに美味しくなったラブ
 

 

はなちゃんからは、すてきなフェラガモのバッグも見せてもらったわ~キラキラ

美味しいお土産もありがとう飛び出すハート

また遊んでね~バイバイ