DEAN&DELUCAの前を通りかかったら、レジが長蛇の列になっているので、

何が人気なのかしら?

と興味津々で店内へ。

 

皆さん、パンを買われていました。

 

せっかく入店したので、こちらのおやつを買ってきました。

 

 

 

 

まずは、黄色のキャンディ包みを開封。

 

はてなマーク

 

さらに包装されていますね。

 

 

 

開封したら、なんてちっさびっくりマークなクッキーがダッシュ

 

なんかのクリームがサンドされていて、まあ、美味しかったけど、

この小ささで@160円は高すぎませんかタラー

 

 

 

もうひとつの、焼き菓子。

ちょっと甘すぎた~ショボーン

@300円

 

2つとも、見た目はいいけど....

リピはなしびっくりマーク

のおやつでした。

 

 

 

優待が届いています。

 

初取得のマブチモーターで選択した焼き豚

 

さぬきの豚ちゃん

 

 

 

早々、焼き豚丼にしていただきましたが、めっちゃ美味しかった~合格

とろけました~ラブ

 

 

 

月曜日ですね。

 

今週もがんばりましょう~