昨日のランチはお寿司でした。

 

 

 

季節のにぎり寿司セット

 

 

 

お寿司も美味しかったし、茶碗蒸しやあおさの汁物も美味しかったです。

ここのお店、気に入りました~ラブラブ

 

 

 

ところで、優待族にはおなじみのサンジェルマン。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が使えるパン屋さんですね。

 

 

ポイントカードがありますが、たまらない、、、という噂だったのでしばらくスルーしていました。

 

会計の時。

お財布から、優待券出して~

ポイントカード出して~

優待券で払いきれない残りの端数を支払って~

って面倒だな、、、と思っていたんです。

 

でも、やっぱりもったいないかな~

貯めてみようかな~

と思い作ったのが今年の3月。

 

 

 

割とあっという間に一冊貯まりました~パー

 

 

 

これなら最初から作っておけば良かった笑

ほぼ優待の支払いのなのに、食パンを1斤いただけるそうで楽しみです飛び出すハート

 

 

FCCから優待が到着しました。

夏はお茶、冬はみかんオレンジの優待で長期保有しています。

 

 

 

今週末も大忙し。

まずはたまった株関係の封筒を片付けなければ...悲しい

 

優待族、ツライですね....