はらドーナツではらロールを購入してきました。

1本1300円。

 

フジオフードの優待券でお支払い。

 

 

 

 

昨日の朝ご飯にいただきました。

 

クリームこってりに見えますが、豆乳のクリームで軽いです。

いくらでも食べられま~す飛び出すハート

 

 

 

さて、昨日のランチは、久々のマックでした。

 

 

 

好きでマックに行ったのではなく....

 

昨日のランチは遠出の予定でした。

が、会社を出ようと思ったら、引き留められてしまい....

出たのが12時を過ぎてしまいました。

 

で、お目当てのレストランに到着したら行列....真顔

もうあきらめて近くのマックに行ったというわけ。

ほんの数分の差が明暗を分けるガーン

だから都会はイヤよね悲しい

 

っていうかさダッシュ

 

引き留め案件。

意味なかった。処理不要だった。

仕事ができない人、多過ぎ~もやもや

 

いつも相談ばかりされるから、疲れてくると幻聴が聞こえる(ような感じがする)アセアセ

 

 

日清紡から優待が到着。

 

日清紡コットン100%クッキングシート他
 不織布製品詰合せ(定価3,000円相当)

 

 

 

日清紡って会社名を知られていないから、それを逆手にとったCMが笑える~

 

JRの車内広告の動画は、何の動物かわからないけど、

二本足で立って踊っているの。

 

それがめっちゃかわいくて、毎朝のささやかな癒やしです。

 

 

やっと金曜日ですね笑い

 

あと1日がんばりましょう~