きのうのランチは寿司と天ぷらとうどんのセットでした。

 

 

 

この場所でこの内容で税込み1000円は良心的かも。

天ぷらはからりと揚がっておいしかったし。

そう考えると、タリーズなんて、バカ高いですよね~絶望

 

 

 

 

さて、ヤマダ電機の優待券が今月末期限ですね。

ちょこちょこ使用していましたが2枚残っていました。

 

ヤマダ電機は食品もあるのでありがたい飛び出すハート

しかも主要駅の駅近に店舗があるから便利。

 

こちらを購入して2枚優待券を使い切りました。

 

コーヒー粉、麦茶。

そして、、、お友達が大好きだというクッキーのSUNAOのサンドバージョン。

おいしそ~よだれ

食べるの楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

優待が届いています。

 

初取得のオエノン。

私はお酒は飲まないので、婿殿のためにとりました気づき

 

 

 

水曜日ですね~

週の真ん中ですね~

また今日から雨らしいですね...ショボーン

 

まあ、とにかく皆様、がんばりましょう~