有楽町のうまやでランチ&お弁当をテイクアウトしてきました。

うまやは、JR九州が経営するお店です。

 

まずはランチ。

 

宮崎名物のチキン南蛮と豚汁の定食にしました。

 

 

食べ放題のお漬物が各テーブルにセットされています。

 

 

 

ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

もちろんおかわりするよね~

 

 

 

セットドリンクは100円です。

 

だけどね。。。

ホットコーヒーがないのショボーン

 

なのでアイスコーヒーの氷抜きをお願いしました。

この日は寒かったので....

 

お店は、有楽町駅前のイトシアの地下にあります。

大人気で、行列になっていました。

 

9142JR九州の優待券消化のため、お弁当2個をテイクアウトしました。

 

 

 

 

 

 

牛タン、明太子、お漬物のお弁当で、これはおすすめ!

おいしかったですよだれ

 

 

 

観劇土産にまた利用したいお弁当です飛び出すハート

 

 

残念なことに、うまやのお店、どこでもテイクアウト弁当をやっているわけではなく....

 

新宿のうまやでは、コロナ終了でお弁当はやめたそうです。