ドトールでランチ

 

届いた優待カードを早速使用しました。

 

ツナチェーダーサンド

 

 

モンブラン

 

ドトールのケーキが好きですが、一回り小さくなっているアセアセ

 

1000円軽く越えるランチに頭がクラクラ泣

 

 

 

 

ボーナスの明細が出ました。

 

上司が3月末に

「来年のボーナスは期待してね!良い評価付けておいたから」

と言い残して異動していったんですね。

 

だから、もちろん期待していましたよラブラブ

 

でわくわくして明細を開いたら.....

 

 

15万円も下がっていたわドクロ

 

我が社は夏も冬も同額なので、年額で30万円下がるのかぁ~~~叫び

 

 

ふるさと納税をすでに昨年より多くやってしまったのに。

単なる寄付になりそう。。。。あせる

 

給料も秋から下がることが決定しているので、

退職時期をうじうじ悩んでいましたが、やっぱり1年半後にすっぱり辞めようと決意しましたパー

 

 

でね、、、

 

いましがた、お友達のブログを拝見していたのですが。

頭脳明晰なお友達のブログ。

 

自分の無能さを思い知り、やっぱり、無能な私はリーマンを続けるしかないのかしら....と。

 

心が揺れています。