まずは、いつものタリーズランチ。

トマトのパスタとカフェオレでした。

 

 

 

夕ご飯は丸亀製麺へ。

店内で食べたのは初めてです。

 

トマトの冷やしカレーうどん、ご飯添え。

 

 

 

ズッキーニの天ぷら160円を付けて、ジャスト1000円。

全額優待券でお支払いしました。

トリドールの優待券の期限が7月末なので早く消費しないと!

 

それにしても、うどんってお安いイメージでしたが、1000円かかっちゃいますね~

自腹では行かないですね~

 

 

 

前々から欲しいと思っていた紫陽花をやっと購入しました。

「湘南あじさい」というネーミングで売られていましたが、

ベルさんのところで見た、フェアリーなんとか、と同じ?

 

いつもベルさんの紫陽花を拝見して、いいな~気づき

と思っていたので、やっと買えてうれしいラブラブ

 

玄関が華やかになりますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、そして、今、とても大事に育てているものがあります。

 

ブルーベリー乙女のトキメキ

 

 

 

2本、はなちゃん赤薔薇からプレゼントしていただきました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだ小さいな木ですが、ちゃんと実がなっているんですよ指差し

 

 

 

某所で購入して贈ってくださいました。

とても丁寧な梱包で届きましたよ。

 

 

 

ブルーベリーちゃんが映えるように!?

 

この部分に白い石をまいてみました。

 

 

10キロ×7袋まきましたが、まだ足りない。

あと3袋ぐらい買ってこないと~

 

 

はなちゃん、いつもありがとう乙女のトキメキ

ブルーベリーの収穫が楽しみですラブ