昨日はいつものタリーズでラザニアランチでした。

 

 

 

朝は大雨だけでしたが、帰宅時は雨に強風も加わり、会社最寄り駅はたいへんなことに....

駅構内で、骨組みだけになったビニール傘を振り回している人がいて危険を感じましたガーン

 

ホームは人があふれ、階段まで行列。

帰宅は無理かー絶望

と思ったのですが、運良く到着した電車が始発で乗車でき、無事に帰宅できました。

良かった~

 

 

ワタミの優待が届いています。

いつものごとく、ふれあい通信の間に優待券が挟み込まれているので注意びっくりマーク

これって見落としがちですよね~

 

 

 

きく芋茶と人参ジュースのセットを申し込みました。

 

 

 

 

自宅のリフォーム、続いています。

 

今回はふすまの張り替えをお願いしました。

大雨の中、搬出されていきました....あせるあせるあせる

 

 

 

上矢印これは、ビフォー写真です。

 

 

明日、納品予定なので、楽しみです。